

☆393☆最近の写真

最近の写真、いつも同じ場所ですね(;´∀`)
そしていつもアクビしてます。。。

同じ時間帯&う~ちゃん寝起きなのでね~



あ、お帰りなさいです
Unelma2904





あ、いつものアクビかな?



フ・・・フ・・・
Unelma2905





って・・・あれ??



・・・・・・・・・
Unelma2906





アクビしないの~?



耐えました!!
Unelma2907





∑(´Д`;)



いつも同じって言うから違う感じにしたんですよ
Unelma2908



アクビの顔かわいい(面白い)から同じでいいんですけどね(*´∀`*)

☆392☆久しぶりの更新です(;´Д`A ```

久しぶりに写真を撮ってもらいましたよ!!!



う~ちゃんが寝ようとしていたので、意味なく呼んでみた♪


「う~ちゃーーーん」


何ですか?
Unelma2901





なんでもないよ(´ー`)


なっ(〃*`Д´)
Unelma2902






つい呼んじゃったんだよね~ごめんね~~


悪いと思ったら、ここにおやつ入れるですよ!!!
Unelma2903



今年の夏はキツイですね!!!
もちろん、う~ちゃんは暑くても毎日激しく遊んでますけど♪

部屋の中はエアコン28~29℃設定にしているのですが
う~ちゃんは、少し暑い廊下の方が好きみたいです。

もちろん廊下は暑いので、長くなって寝てたりします(´ー`)

暑くても平気ですよ~♪な、う~ちゃんなのでした♪♪♪

☆391☆じつは・・・

なにやら深刻な表情のう~ちゃん・・・どうしたの?




じ・・・じ・・・・・・
Unelma2896





じ?




じーつーはーーー!!!
Unelma2897





な、なに~???




このベッドはーーーー!!!
Unelma2898








2wayです!!!
Unelma2899





そ、そうだね・・・(;´∀`)
屋根を潰せば普通のベッドになるよね!



う~ちゃんが発見したですよ!!
Unelma2900



最初は普通に屋根付きベッドとして使用していたのですが
暑かったのか、屋根を潰して使用するようになりました♪

で、涼しい日は屋根の中に入って寝てます。

潰れた屋根をどうやって戻しているのかは見た事ないけど
たぶん頭からもぞもぞと入っているのかな?私は戻してないので~

ってなわけで、じつは2wayなベッドなのでした~♪♪♪

☆390☆屋根付きベッド

部屋の中は30℃近いというのに、
いつまでも冬用のベッドを愛用するう~ちゃん(;´Д`)




Unelma2891






片付けたいけど片付けられない・・・ってなわけで、屋根付きベッド作りました♪


Unelma2892






100円クッション4つで出来ます!
チクチクット手縫いするだけなので超適当超簡単です!!


Unelma2893






ケージの上に置くので、クッションに付いていた紐をそのまま使って固定してます!


Unelma2894






う~ちゃんもご機嫌(*´∀`*)


Unelma2895



もともとケージの上に敷いて使ってたクッションなので、警戒することなく入ってくれました♪
でも、この色は地味すぎるので・・・今度は可愛い柄のクッションで作ろうかな(´∀`)

☆389☆スーパーウネルマン

久しぶりの更新です(;´Д`A ```

5月末くらいの写真です!たぶん・・・

でわ、早速どうぞ~

----------



紹介します。こちら、スーパーウネルマンです!



え!?
Unelma2888






鳥でも飛行機でも猫でもありません!
空、飛べます!!


う~ちゃんは猫です!空なんて飛べないですよ~!!
Unelma2889






あ、マントが取れましたよ!装着、手伝いますね(´ー`)



(; ・`д・´)やめてください
Unelma2890



袋のガサガサ音が聞こえて飛んできたけど
今回は袋が小さくて入れなかった、う~ちゃんなのでした~♪

☆388☆踊るウネルマ

踊るウネルマ

盆踊りかな?


nelma2885






いっぱい遊んだのでお疲れですね~
お口、開いてます!


nelma2886







どうせ撮るなら可愛いのにしてください。。。
nelma2887


どんな姿でも、う~ちゃんは可愛いですよ~(*´∀`*)

☆387☆撮りすぎです

あ・・・
nelma2881







またカメラです・・・
nelma2882







もう・・・
nelma2883







撮りすぎです!!!
nelma2884

☆386☆そっちじゃないよ!

昨日のう~ちゃんです!
またまた写真多め~


今日もキャットタワーで遊ぶ、う~ちゃん


ていてい
Unelma2870






う~ちゃん・・・そっちじゃないよ(;´∀`)


え?
Unelma2871







下から這い上がる、う~ちゃん


Unelma2872







よいしょっ!もうちょっとです!!
Unelma2873







あ゛ーーーーー
Unelma2874







落ちるですよ・・・ヽ(;´Д`)ノ
Unelma2875







お、落ちたわけじゃないですよ。。。
Unelma2876







ここに入って狙おうと思ったので下りたんです!
Unelma2877






狙って狙って~


Unelma2878






だから、そっちじゃないよ(;´∀`)


・・・・・・・・・
Unelma2879







わ、わざとですよ!
Unelma2880

☆385☆食後~そのに~

つづき(写真いっぱいです)


あ~~~
Unelma2860







でわ、始めますか~
Unelma2861






食後のお手入れ開始です!!


ん?
Unelma2862







またカメラですか・・・
Unelma2863







まったく・・・
Unelma2864







写真撮るより
Unelma2865







遊んでくれた方がいいんですけどね~
Unelma2866








ん~
Unelma2867







よいしょぉ~~
Unelma2868






お手入れの後は・・・


ふぁ~~~
Unelma2869


おやすみ~♪♪♪

☆384☆食後~そのいち~

食後、後ろ足伸び~をしながら出てくるう~ちゃん

Unelma2854







あ~~~
Unelma2855







たぁーーー
Unelma2856







べーーー
Unelma2857







たーーー!!!
Unelma2858







ふぅ~~~
Unelma2859



つづく
☆プロフィール☆

acco

このブログの管理人:acco
Pikku Unelma

『ウネルマ』と人間2人の楽しい生活♪

たま~に私(管理人acco)の日記あり。

☆いくつになったの?☆
☆お気に入り写真☆

1歳まで

☆記事一覧☆
  • 最新記事
--年--月--日 (--)
2013年08月28日 (水)
☆393☆最近の写真
2013年06月24日 (月)
☆391☆じつは・・・
2013年06月06日 (木)
☆390☆屋根付きベッド
2013年06月06日 (木)
☆389☆スーパーウネルマン
2013年05月13日 (月)
☆388☆踊るウネルマ
2013年05月13日 (月)
☆387☆撮りすぎです
2013年05月12日 (日)
☆386☆そっちじゃないよ!
2013年05月11日 (土)
☆385☆食後~そのに~
2013年05月11日 (土)
☆384☆食後~そのいち~
次 >>
by AlphaWolfy
☆カレンダー☆
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆カテゴリ☆
☆月別アーカイブ☆
☆最新コメント☆
☆ウネルマ専用メール☆
☆リンク☆
☆アクセス数☆
☆おみくじ☆
